ルンルン♪♪~♪ワンコ♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡

4匹のワンコ達と真実タンとの日常生活~(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・♥。♡

CIMG0330_convert_20100227150449[1]
本当に久しぶりに更新

我が家のワンコ達

軽井沢です


CIMG0377_convert_20100227144644[1]


4ワンズ健在

CIMG0379_convert_20100227145215[1]
続きを読む
3/14は チャッ君2歳のお誕生日
20070315221647.jpg


ママにアンちゃんのお洋服着せられ オカマ犬に


20070315221600.jpg



やっぱりかわいい チャッピー

          
チャッピーニヤリ



20070207220623.jpg
家族達と




20061207133130.jpg
この間 お友達の あんこちゃんとキナコちゃんのお家に行った時のヒョウ チャックン


20070120211633.jpg

今日はティアラ1才のお誕生日
みんなでお写真撮りました

ティアラはママとアズキちゃんと気の合うキナコちゃん親子の居るお家に行きました

ママさんは 今日 始めての ネールと お顔のマッサージ&メイクをして頂きました

ティアラのお誕生日だったので連れて行ってもらえました

ティタンの 去年 家に来たばかりの写真をペタペタしてみました20060408_2307_0000.jpg



20060416_1336_0000.jpg


今日のティアラ20070120211322.jpg
モカと一緒

20070120211455.jpg





20060606_1118_0000.jpg
アンちゃんと
20061224142018.jpg


マロ君が 新しい 里親さんの家に行きました
ちょっぴり寂しくなっている真実タンです

どうしても家では手一杯
マロ君の写真 今日 撮り立て ペタペタ20061224141859.jpg

20061222212458.jpg


でも 家も近所のようだし たまに様子もお知らせしてくれるようです
お子さんの いらっしゃらない ご夫婦で 数年前に ポメちゃんに家出されそのまま戻って来ないそうです

マロも昨日も今日もお散歩出来ているので 大丈夫だと思います
段々 人にも慣れて来て 少し ずうずうしくも成ってきてうちの子達も慣れて来ていて 幸せになってネ!!

20061222212055.jpg

20061224141515.jpg

20061217122042.jpg


今日 おじいちゃんの処から連れてきました

マロは 私の事 覚えていて シッポをふって ペロペロして大喜び

20061217121914.jpg



でもヤッパリお散歩に行ってくれないのと おしっこですネ

おじいちゃんに躾けは無理 時間の問題と思っていました~

家では 寝るときはサークルで
今は モッ君の マナーベルトをしてみんなと遊んでいます

こんな マロですが 里親になってくださる方 募集します
         20061217122805.jpg


動くので なかなか 良いUPが撮れません でも 自分のブログなら写真は大きくなるので こちらからお願いいたします

今までの経緯は それぞれのコミュに書いております。

まず 里親になって頂く方の条件としまして

1、取りに来て頂ける方

2、いい子ですが躾けが出来ておりません@
  それを ご理解して頂ける方
  なるべくなら 家に 常に誰かおられる方
  ゆっくり教えれば 解る様な気がします**

3、うちの様に4匹もいる家では大変なので せいぜい 1,2匹位のお家
4、この子は 警察に届けていりますので 今は拾得物扱いです。
  6ヶ月経たないと 譲渡されません(仮の譲渡と言う事になります)

5、もちろん 転売目的とか 種犬 目的の方はご遠慮下さい!
  本当に愛情持って 暮らしてくださる方

以上が 私の条件になります

 
20061205121009.jpg


マロが幸せになる事 願っています。

質問や里親希望の方は このブログでも結構ですし 各 コミュからのメッセージからでも結構ですので ご連絡下さい

ヨロシク お願いします。
